風呂が命の洗濯過ぎて困る

蒼井が疲れを癒すブログ



おはじめ

最近日々寝てるだけじゃ疲れが取れない!
20代も後半のOLはお風呂(温泉)に浸からないと疲れが取れません!!

お風呂大好きで銭湯大好きスパ銭も大好きすなわちお湯に浸かるのが大好き
な蒼井が、数あるお風呂屋さんたちを制覇するべく(無理とは分かりながらも)
基本情報や蒼井の主観を記録していくためにブログを開設しました。

蒼井が住んでいる兵庫県南東部は銭湯がとても多い町
車でちょこっとで行ける距離でよく行く銭湯、お風呂屋さんをメインで巡ってます
もちろん少し足を伸ばして日帰り温泉やスパ銭なんかも行きます
野球観戦も大好きなので、熱く応援した後に入る温泉、これまた極上

1軒気に入るとかなり一途に通ってしまうので、
行ったことのないお風呂屋さん、知らない銭湯等まだまだたくさんあると思います。
とりあえずは尼崎銭湯完全制覇に向けて日々精進!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://aoimangoose.blog133.fc2.com/tb.php/1-c5ee9846

 | HOME | 

プロフィール

蒼井マングース

Author:蒼井マングース
ここは初めてかい?
まぁ、ゆっくりしていきなよ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
おはじめ (2)
尼崎 銭湯 (3)
西宮 銭湯 (2)
大阪 銭湯 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

